« 2月体幹トレーニング! | TOP | Chance to Dance 2016『ラ・バヤデール』 »

もうすぐバレンタインデー

年が明け、あっという間に2月を迎えました!

間もなく11周年を迎える恵比寿スタジオ。
いつもたくさんの方にお越しいただき、スタジオは常に賑わっており、恵比寿スタジオ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

11周年を記念して、昨年から"レッスン受講でビンゴ"や、新年には恵比寿スタジオでは初となる福袋を販売しました。
日頃の感謝を込めて、11周年も様々なイベントを催しております。


1月11日には、パ・ド・ドゥクラスを開催!

vd2091.JPG

伊坂先生と井上先生の指導の下、ジェンツメンバーと長島先生をお相手に、ドキドキのパ・ド・ドゥ、、、
ラプソディの音色と振付けに、見ているだけでもドキドキしてしまいました☆

vd2092.JPG

vd2093.JPG

パ・ド・ドゥは、バレエ作品でも最大の見せ場。
ドキドキの中にも、皆さまの真剣なまなざしと程良い緊張感がありました。
クラスではシンプルな振付でしたが、それでも普段のレッスンのプリエやタンデュがいかに大切か、実感できたのではないでしょうか。

今回初挑戦の方からは"参加して良かった!"と嬉しいお言葉をいただきました。
また、いつも参加してくださる方からも"今までで一番楽しかった!"とお言葉をいただき、本当に感激しております。

vd2094.JPG

またぜひ、笑顔いっぱいの素敵なパ・ド・ドゥクラスを開催できたらと思います!
そして、今週2月11日に恵比寿スタジオは11周年を迎えます。
当日は、中村祥子さんをゲストにお招きし、会員の皆さまによるキトリの発表会を開催します!

キトリ写真.JPG

日頃のヴァリエーションクラスの成果を発揮するチャンスです!
ぜひ皆様のご参加お待ちしております
詳細はコチラ≫


また、2月14日はバレンタインデー!
"愛"をテーマに、いつも皆さまとレッスンを共にしているピアニストによるスタジオコンサートを開催します。
コンサートではピアニストによるソロの演奏や、恵比寿スタジオの教師によるオリジナル作品を披露など、スペシャルなプログラムで皆様に"愛"をお届けします。

ピアノ写真.JPG

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご来場お待ちしております。
「Le Concert」詳細はコチラ≫

スタッフ