« 【横浜】Chance to Danceスタートしました! | TOP | 熱く、甘い イベントクラス »

Valentine's Day Dance Performance

2月14日(日)。
Valentine's Day Dance Performanceを開催しました。
カンパニーより中村祥子さん、ヴィスラフ・デュデックさんをゲストに迎え、
会員さま、スクール生徒と教師が出演した今回の公演。
会員さまや生徒たちにとっても1日に2回公演というのは初体験!!
体力面や精神面が心配でもありましたが、皆さま元気に頑張っていらっしゃいました!

中村祥子さんとヴィスラフ・デュデックさんによる「白鳥の湖」ではお2人の呼吸の一つ一つが聞こえ、また美しい筋肉の動きも間近で感じられ、普段のCOMPANY公演でも見られない更なる躍動感と臨場感を味わえた舞台となったのではないでしょうか。
お客様だけでなく出演者誰もが引き込まれるほどの魅力溢れるパフォーマンスに、私もとても感動しました。

K-BALLET SCHOOL、
BALLET GATE、
そして教師とK-BALLET COMPANYのゲストが同じ舞台に立つという今回の公演。
満員御礼のなか、この福岡で大成功のうちに無事に終えることができたことを心から嬉しく思います。

DSCF0245.JPG

昼の公演が終わった後には、会員の皆さまと生徒を対象に中村祥子さんのスペシャルトークショーを行いました。
短い時間ではありましたが、祥子さんのバレエに対する強い想いやプライベートな一面まで、中身の濃いお話しにスタジオ中が笑いで包まれる場面もあり、とても楽しい時間となりました。

DSCF0204.JPG


今回、日頃からご愛顧下さる皆さまと一緒に公演を盛り上げられたことで、更に福岡スタジオの一体感が生まれたことをとても嬉しく思います。
公演を見に来て下さった皆さま、一緒に舞台上で支えて下さった皆さま、本当に有難うございました。

これからも福岡スタジオを宜しくお願い致します。


福岡スタジオ
奥山 真之介