Kバレエ ゲート

Newsニュース

イベント

【重要】Chance to Dance 2020恵比寿・吉祥寺・横浜・大宮公演延期及び会場変更のお知らせ

2020年11月に開催予定としておりました「Chance to Dance 2020」につきまして、全ての皆様が安心していただける環境を提供することを第一に考慮し、また、ご参加の皆様には当初予定しておりましたリハーサル回数の確保が難しいため、2021年4月に延期とさせていただく判断をいたしました。

そして、この苦境を乗り越えた際の喜びを、特別な環境で感じていただきたいという熊川哲也の強い想いにより、劇場をBunkamuraオーチャードホールに移しての開催が実現いたします。『シンデレラ』、『クレオパトラ』、『マダム・バタフライ』等、多くの世界初演作品が誕生し、Kバレエカンパニーの歴史を刻んできたこの劇場で、皆様に舞台に立っていただく一生に一度の体験をしていただけたらと願っております。

◆Chance to Dance 2020 恵比寿・吉祥寺・横浜・大宮
日程:2020年11月7日(土)  → 2021年4月20日(火)
会場:なかのZERO 大ホール  → Bunkamuraオーチャードホール

*福岡公演に関しましては、福岡市民会館での開催を現状予定させていただいておりますが、今後の状況を検討し、開催形式を変更させていただく可能性もございます。

【Chance to Dance 2020出演申込手続きがお済みの皆さまへ】
延期に伴い、リハーサル開始日を含めたスケジュール詳細につきましても変更する予定でございます。確定次第改めてお知らせ致します。日程変更により大変ご迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。出演のキャンセル等につきましては、お申込みをされた各スタジオで随時対応をさせていただきます。直接スタジオまでお問い合わせください。

尚、今後の感染の広がりや行政の要請を適宜考慮した上で、さらなる変更も視野に入れて検討を続けて参ります。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。