Kバレエ ゲート

Newsニュース

全スタジオ

【重要なお知らせ】緊急事態宣言延長に伴うスタジオの営業時間について ※2/9情報更新

平素はBALLET GATEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、政府から発出されました「緊急事態宣言延長」の内容を踏まえ、全スタジオの営業時間を20時までといたします。ご利用いただく皆さまの安全面を考慮し、判断させていただきました。何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

◆対象期間◆
2021年2月8日(月)~当面の間

◆期間中のスケジュールについて◆
終了時間が20時を過ぎるクラスについて、休講または時間変更での対応となります。
各スタジオのスケジュール情報をご確認ください。

【ご購入済みの回数券について】
全ての会員様の回数券につきまして、下記のように対応いたします。
①有効期限が2月18日までのもの
②有効期限内に消化できなかった場合
①②の条件に一致する場合は有効期限を4週間延長させていただきます。該当する方は各スタジオまでお申し出ください。(有効期限が切れる前の対応はいたしかねます。)

【U39会員の方について】
クラスの休講及び時間変更により、クラスが受講できない方は3月受講料を免除いたします。

【体験・見学・入会について】
現在、BALLET GATEクラスは全て定員予約制のため、体験をご希望の場合は当日クラス開始10分前の時点で定員に空きがある場合のみ可能です。ご希望のスタジオまで直接お問い合わせください。見学につきましては30分以内で承ります。その際にはマスク着用・受付での検温・見学受付票へのご記入を必ずお願いします。新規入会受付は通常通り行います。

営業に際しましては新型コロナウィルスなどの感染症の予防と拡散防止対策に引き続き取り組んでまいります。

BALLET GATE